読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生迷走中

なんか当分グズグズしてるクズブログ

放置してたけど再開

何かを書き留める事は何かが残る事だから無駄な事ではない。

 

という事で三日坊主甚だしかったブログを再開してみました。

なんというかブログやったるで!という闘志に燃え滾っておったなーと過去(といっても2カ月前位)のブログを見て思う訳です。

今のテンションと言えば激低いですね。

もう世の中クソだなレベルですね。

やさぐれが凄いです。

何があったという訳ではないですけど、現状を言えば

 

仕事が嫌で嫌で仕方ねーわ!

 

という負の気持ちだけで毎日生きています。

嫌だったら辞めたらいいんだろうけど、まぁそう簡単にいかないじゃないですか。

世の中世知辛いからね。

でも、すべてを取っ払って辞めてやって自由になれたらいいなーって思います。

あーあーとはいえね。

別に凄い残業とかさせられている訳じゃないし定時でちゃんと帰ってるし何が不満なんだっていう話なんですけど何が不満なんだろうね。

模索中です。

毎日しんどいが口癖でマイナス思考に加速がかかっていて本当自分が世の中の最底辺のクズだなって思うこの感じ。

梅雨?梅雨だから?

働きたくないという気持ちからFXでも始めて働かない生活\(^o^)/

と意気込んでいきなり5万損をする。

そういう所なのかもしれません。

負が凄い。

負が凄いわーーー。

なんかもう何もかもうまくいかないね!しんどいね!

一カ月くらいひきこもりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかいいことくらい一回位起これよ!

 

でもちょっとここに吐き出す事によって軽くはなったかも。

友達がいるツイッターとかではこんな事言えないからね。

 

思い出した時に負の感情をぶちまけていこうと思います。

うっかり見てしまって不快になったらすみませんって感じですけど自己責任ですよね。

ネットなんて。

あーーーもうしんどい。