
人生迷走中

なんか当分グズグズしてるクズブログ

ホイミ味のからあげくんが!

5/10にローソンでホイミ味のからあげくんが登場するみたい\(^o^)/

ホイミ味ってなんだね

 

って感じなんですけど、

 

http://image.entabe.jp/upload/201604/images/ms_im_348_57209ae2-e48c-4eb1-a233-284b9d07f20e.jpg

ガーリックマヨネーズ味だそうです。

ガーリックもマヨネーズも大好きだから確かに癒されるわー回復しちゃうわー。

早くローソンにかけこみたい!

つか、何がたまらんってパッケージも勿論だけど、つまようじですよね。

 

ロトの剣!!!!!

 

うえええええええめっちゃかわいいからあげ目的というよりかはロトのつまようじ目的で私は買うよ!

ロト信者な私は買うよ!!

入ってたらラッキー

そんで、たまにこういうのもまじっているそうな。

結局食べちゃうからもったいないけどねー。

ドラゴンクエストヒーローズ2との連動で厳かなきんちゃくももらえるみたいなので、

チャレンジしてみたいと思います。

流石ドラクエ30周年!沢山企画が盛り沢山で今年は楽しいなーー!