
人生迷走中

なんか当分グズグズしてるクズブログ

無気力ザ無気力

こ、これが五月病…!

と思うくらい全くもってやる気がおきません。
かれこれ布団の中でぼんやりと一時間位してるし特に何も見たいものとかも無くてだらだらとTwitterを垂れ流して見ているだけというダメ人間ぶり。

ゴールデンウィークはたまには動かなければあかんやで!
という意味も込めて予定を割と入れてるんだけども、今からすでにめんどくさいが先行しすぎて外にでたくねーよーーという気持ちに駈られています。
なんか、やる気の出るなんかないかな。

そんな時はこれさ!!
などと言い出して誰か私のやる気を動かして欲しいTHE他力本願。
なんかの栄養足りてないからこんなことになるのでしょうか…やる気の出るサプリください。