人生迷走中

なんか当分グズグズしてるクズブログ

ドラクエ飯

大坂在住の私ですけど、割とイベントとかそういうので東京に上京したりします。

それで、隙あらばルイーダの酒場に駆け込むという事をしているんですけど、

今回も

 

竜王迷宮からの脱出

realdgame.jp

 

参加するので、ルイーダにでも行こうかなーと思ったんですけど、

さっきツイッターをぼんやり見ていたらこんな記事が!!

tbi-dqmsl.net

ドラクエスーパーライトはプレイしていないけど、提供される料理は

モンスターコラボしているだけなので、知らなくてもいいよね!

いやあ、ブラウニーのそぼろご飯とかめちゃめちゃ可愛いんですけども!

食べたいんですけども!

食べたいというか生で見たい欲求が強い!

ルイーダは何回も割と行っているので今回はこっちに行ってみようかなーー

かわいいよーかわいいよーーー!

ちょっと友人に相談してなんとか言ってくれるように頼んでみようと思います。

これで断られたらしょんぼりや!

つか、行きたい日にちの予約が埋まりかけてそうな気もする。

メニューを見れば見るほど行きたさが募る病気。

でもこういうコラボメニューのやつってついつい頼みすぎてしまって

最後が苦行になるんですよね・・もう・・食べれない・・・バタリ。

しかし、残すのはモンスターを倒してない事になるらしいので。

全滅してもゴールドは持っていかれないけど持っていかれるような感覚。

食べることでドラクエ体験っすね。

利にかなっている気がする。

それにしてもこのドラクエカフェ一周年と言っているので、大分前からあったというのに全然知らなかった。

もっと、早くに知っていたかった・・。

 

ところで明日会社行ったらGWだよーー。お休みワッショイ\(^o^)/

予定はそれなりに入れてはいるけど旅行に行ったりはしないのでのんびりです。

まあ暦通りのお休みなので、飛び石連休だから休んだ気にあんまりならないのかも

しれないけど、楽しみです。